アイス好きにはたまらない?!サーティワンアプリ★特典は?紹介制度はある?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています
実体験
スポンサーリンク

サーティワンにはアプリがあります。

誕生月になるとレギュラーシングルを1個もらえちゃったり。

来店回数やクラスアップに応じてアイスをもらえたり、ダブルをトリプルにできたり。

アイス好きにはたまらない神アプリなのです(´∀`*)

 

どんな特典があるの?紹介制度はある?

詳しくまとめていきます。

 

サーティワンについて企業分析した記事はこちら↓

≫サーティワンアイスクリームってどんな会社?楽しくおいしいアイス屋さん

スポンサーリンク

サーティワンアプリの特典クーポン

2024年3月現在、アプリのメイン特典は以下4つ。

  • バースデークーポン
  • クラスアップスペシャルクーポン
  • アニバーサリークーポン
  • 来店ポイントクーポン

公式アプリの会員登録は無料✌

無料でこんなにもりもりのクーポンをもらえるチャンスが♪

それでは、それぞれのクーポン特典、注意点について具体的にまとめていきます。

バースデークーポン

まずはなんといってもこれ!!

アプリを入れる一番のきっかけとなるのが「バースデークーポン」です。

「バースデークーポン」特典

バースデークーポン特典は「レギュラーシングル1個無料」です。

2月生まれの私が、2024年にもらえたクーポン↓

2月中、使えます。

2月生まれは通常28日間しか猶予がないですが、2024年は29日までなので1日多い。

 

レギュラーシングルは約400円相当。

無料で楽しめるのはかなりお得!

毎年お誕生月に無料でもらえちゃうレギュラーサイズのサーティワンアイス。

特別感満載で美味でございます。

「バースデークーポン」取得方法

「バースデークーポン」は、お誕生月の1日にアプリのクーポンアイコンから確認できます。

「バースデークーポン」注意点

まず、アプリ登録を、誕生日前月までに済ませる必要があります。

誕生月の1日にクーポン配信されちゃうからね!

途中で登録してももらえません(+_+)

 

そして「バースデークーポン」は、アプリ登録初年度と2年目以降でもらえる条件が違います。

登録初年度:

お誕生日月の1日に無条件で「レギュラーシングル1個無料」クーポンが送られてくるのでそのまま利用できます。

2年目以降:

お誕生日月の前月20日までの直近1年間で購入があれば、初年度と同様に「レギュラーシングル1個無料」クーポン。

直近1年間の購入がなければ「レギュラーシングル1個購入でその場でレギュラーシングル1個無料」クーポン。

つまり、2年目以降に無料クーポンを使うには年間1回はサーティワンでお買い物をする必要があります。

アプリ会員証を提示しないと購入したとみなされませんのでご注意を。

スポンサーリンク

クラスアップクーポン

次は、サーティワンの「クラスアップクーポン」について。

「クラスアップクーポン」特典

サーティワンの「クラス」とは、アイスマイル(購入金額)によって設定されるランク制度です。

レギュラー⇒ブロンズ⇒シルバー⇒ゴールド⇒プラチナ(わたしココ!)⇒ダイヤ

の6クラス。

購入金額(アイスマイル)によってランクアップしていきます。

サーティワン1円購入で1マイル。

マイルは購入後2年間で消失します。

つまり、直近2年間でいくら買っているか?でクラスが変わってきます。

 

各クラスの条件と特典はこちら。

(画像出所:サーティワン公式HPより)

3,100マイルを設定しちゃうところがにくいねぇ(^^)

例えば、直近2年以内に、1,000円分サーティワンでお買い物すれば

レギュラー⇒ブロンズにランクアップです。

 

うれしいのはクラスに応じたサービスは何度でもつかえちゃう

プラチナクラスは、毎回ダブルを頼むとスモール1個おまけ。

トリプルになっちゃうのです(∩´∀`)∩

 

そしてクラスアップしたときには、クラスアップをお祝いしてくれるスペシャルクーポンが届きます。

例えばシルバー⇒ゴールドになったとき「レギュラーアイス1個無料」とか。

 

私は現在、プラチナクラスじゃ。

2年間で44,210円分買い物している…

あれ?そんなに??

食べすぎ??(笑)

年間で2回誕生日にアイスケーキを購入したりするとぐんとランクアップします。

あと、差し入れにバラエティパックとかね。

でもダイヤへの壁はなかなか厚い、、、

プラチナクラス特典として、ダブルを購入すると、常にスモール1個つけてトリプルになっちゃいます。

結構うれしい。

 

ゴールド⇒プラチナにクラスアップした時の特典は、忘れてしまった(@_@)

無料でアイスを何個かもらえて、なんじゃこりゃ~~ってうれしくなった思い出があります。

「クラスアップクーポン」取得方法

クラス分けをするマイルは、1円につき1アイスマイルとなります。

アプリ会員証を提示しないとアイスマイルが付かないので、購入時必ず提示しましょう。

クラス特典、クラスアップした時の特典はアプリ内のクーポンのところに自動で入ってきます。

特典クーポンを使いたいとき、レジで店員さんにみせましょう。

「クラスアップクーポン」注意点

アイスマイルの有効期限は、取得してから2年後の同月末までとなります。

アイスマイルには有効期限があります。

取得後2年立つと消えちゃうので注意。

 

また、アイスマイルの反映には2~3営業日かかります。

リアルタイムではないので、購入後少ししてから確認しましょう。

スポンサーリンク

「アニバーサリークーポン」

次はサーティワンの「アニバーサリークーポン」について。

「アニバーサリークーポン」特典

サーティワンアプリでは自分の誕生日以外に、年3日まで記念日を登録できます。

その記念日近くになると「アニバーサリークーポン」特典がもらえます。

特典内容は以下の3種類から好きなものをひとつ選べます。

  • アイスクリームケーキ100円引き(クリスマスケーキを除く)
  • フレッシュパックミニ50円引き(1回2個まで)
  • スモールダブル30円引き(1回2個まで)

(画像出所:サーティワンアイス公式HPより)

家族のお祝いや友達のお祝いもできちゃう素敵なアプリなのです。

「アニバーサリークーポン」取得方法

「アニバーサリークーポン」を取得するには、アプリ内で記念日を設定します。

(画像出所:サーティワンアイス公式HPより)

 

1年の間に3日まで設定できます。

また、記念日の変更は自由に行えます。

「アニバーサリークーポン」注意点

「アニバーサリークーポン」が配布されるのは、設定した記念日の14日前。

記念日として設定できるのは、30日以上先の日付。

なので、直前に記念日を登録することはできません。

来店ポイントクーポン

最後に「来店ポイントクーポン」について。

お買い物するたびにアイススタンプが貯まっていく「来店ポイント」。

スタンプカードのようなものです。

こちらは利用頻度は一番低いかと思いますが、アイススタンプが可愛いですし、たまっていくのを楽しみます。

そして、ふと忘れていた時にアイスがふともらえるクーポンです。

「来店ポイントクーポン」特典

「来店ポイントクーポン」がもらえるのは、20・31・50・100・200・310回目に来店したとき。

それぞれのタイミングでクーポンがもらえます。

クーポン内容はおそらく「レギュラーシングル1個無料」。

おそらく…というのは、クーポン内容は公開されていないため推測です。

私は20回目、31回目の来店でクーポンをもらいましたが「レギュラーシングル1個無料」クーポンだったので、それ以降も同じ?

310回来店なんで偉業を達成するとクーポン内容も変わるのかしら??

「来店ポイントクーポン」注意点

来店ポイントは1日1ポイントのみ貯められます。

同日に複数回購入しても、付与されるのは1日1スタンプのみです。

 

そして来店ポイントの反映は2~3営業日かかります。

すぐには変わらいないよ。

ふと思い出した時、何色のアイスがついたかな~と確認してみる楽しみ。

アプリ紹介特典はある?

アプリの紹介特典は、今はありません(2024年3月現在)。

期間限定で実施していたことはあったらしい。

 

紹介特典はないのですが、その代わり新規登録で100円クーポンもらえるみたいです(2024年2月時点)。

レシートの下に書いてありました。

確かに、私の登録時、あったような?無かったような??

昔すぎて記憶から飛んでおります。

【まとめ】サーティワン神アプリでお得にアイスを楽しもう!

サーティワンアプリにはお得なクーポンがい~~っぱい♪

バースディクーポンだけでも魅力的。

登録は無料!

年1回以上サーティワンアイスを食べる方は、ぜひダウンロードして使ってみてください。

まとめていきます。

 

サーティワンについて企業分析した記事はこちら↓

≫サーティワンアイスクリームってどんな会社?楽しくおいしいアイス屋さん

 

それではこの辺で。

まったねー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました